キンモクセイの香り

先週は長かった…。
心配なことばかり。
運動して気を紛らしていてもふと不安に襲われる。
連日運動三昧。週末くらいはのんびりしてもいいのに
土曜も朝から運動している…。

断捨離や家の片付けも合間にこなし、
ワンコとまったりする時間も取れずに1日終わる。
なあんにもしないゴロゴロした休み、そんな日があってもいいのにね。
ワンコとのお散歩でキンモクセイの香りに気づく。
まだ9月なのに、もう咲くんだ…と思う。

9月、10月、いくつかの山場があるけど
無事終わるよう、
目の前のことをコツコツ注意深くこなしていこう…と思う。
自分のことだけでいっぱいいっぱいで、
ほかのことになかなか気が回らない…。

手をグッドボタンの形にすると、不思議と力が湧いてくるとのこと。今度やってみようかな…。
キンモクセイ
ワンコとお散歩

カテゴリー: ひとりごと, ぽえむ パーマリンク