面白い!

中田敦彦さんこと、あっちゃんのこれら動画、とても興味深く見ています。毎回、更新が待ち遠しい!

ラジオ代わりに聞けるので通勤時間を活用して車の中で聞いています。スマホでネット使い放題なのもYouTube premium利用なのもストレスフリーで良いです。

勉強になる動画は世界が広がっていいですね。

大きな役割の仕事が1つ終わって今日は少し気持ちにも余裕が…。秋晴れの爽やかな空気を肌に気持ちよく感じることができました。

定時で上がれたので、出前館の初回割引クーポンを活用して吉野家で牛丼を頼みました。

夫と息子は「牛丼アタマ大」、私と娘は「牛皿並」。私と娘は冷凍玄米&もち麦ご飯をチンして一緒に食べます。
4品でクーポンを使って750円。PayPayで支払ったので、配達時の支払いもなくラクでした。

出前館、便利なのでまた利用したいと思います。クーポン、こまめにチェックしようと思います(^-^)!

カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク