8823

とてもすきな曲だけど、どういう意味か分からなかった。
夫は、1988年2月3日だよ^^、という。
一瞬そっかー、とその日に何があったのか気になったりする。
歌詞をよく聴いていたら、ふとしたことで、わかった(^.^)

娘がまたスピッツの曲を口ずさんでいた。
他の人には、きっとわからないような、かすかなフレーズだけど、
ピンときた私はうれしかったよ~。

夫がとある試験に合格したということで、ちょっとしたお祝い。
コンビニで「アメディオ」がとても気になったという。
私も、引かれてついつい購入。
それをプレゼントにあげようとしたら、照れて「いいよいいよ^^」という。
アメディオの、ぼーっとした表情がなんともいえない

カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク