ドッグランへ

家族旅行日記の続き。

平日、人込みを避けてワンコと一緒にドッグラへ行ってきました。開放的な屋外、のんびりワンコとテクテクお散歩。気持ち良いひとときを過ごせました。

来月から仕事がハードになるので、少しの時間、仕事のことを忘れて自然の中でたっぷり充電。

自信がないことも多く、思うようにいかないことばかりで、先のこと考えると不安も多い毎日ですが、「今を大切に!」を胸に、気持ちを強くもっていろいろなことに向かっていきたいです。

ミスをなくすためには、すべてを疑う。大丈夫だと思ったそのあと、もう一度確認する。

心が弱くなってしまいそうなときも自分を信じよう。「大丈夫。」、そう心に念じて。

カテゴリー: おでかけ, 仕事, 愛犬, 日々のつれづれ パーマリンク