無印良品購入品

無印良品週間にネットで注文。
本日届きました〜。

今回の購入品
・ウレタン三層スポンジ 3個入り 2個
・お香 金木犀1箱、ラベンダー2箱、梅1箱(娘と一緒に使います)
・立てられるジョウロ4ℓ 1個
・パイル織りその次があるスモールバスタオル10枚
・ポリプロピレン洗濯用ハンガー3本組 3セット
・どこにも縫い目がないミディショーツ 1枚
・どこにも縫い目がないスリップドレス 1枚
・どこにも縫い目がないブラジャー 1枚
・綿でさらっとタンクトップ白、サンドベージュ 各1枚
・素材を生かしたカレー グリーン1個
・ごはんにかけるユッケジャン 2個

合計28点 18,970円(値引き後の値段)

不用品を売ったお金などを使って購入。
何かのために、コツコツ貯めているとこういうときに活用できるのでいいですね。

バスタオルは、同色同タイプを数年使っていますが、取り替えどきって難しいですですよね。
特に破れたりもしないですし、外に着ていくものでもないので、多少くたびれてもまだ使えるので、替える必要性をあまり感じず…。優先順位低いです。
でも、ここ最近、そろそろ全取っ替えしたいなと思っていました。
今回、思い切って10枚購入し、全部入れ替えました。気持ちいです。

無印良品のポリプロピレン洗濯用ハンガーは80本位買っています。
家中のメインのハンガーはこれです。
揃うと、これまた気持ちいいです。

肌着は、就寝時、どこにも縫い目がないシリーズが心地よくてお気に入り。
今回、気になっていたスリップドレスを購入しました。
1枚あると便利かなと。
仕事に行くときは、キチッとした下着を付けて行くことが多いですが、家にいるときは、リラックスできて心地いいものを選んでいます。

最近、落ち着く色が気に入っているので、インテリアの他、身に着けるものもシンプルな色味になっています。無印良品の服やインナーは、とても気に入っています。

ウレタンフォーム三層スポンジは、泡立てが良いので気に入っています。
何度もリピートして購入しています。

そんなこんなで、無印良品はとてもお世話になっています。
次に何を買うか考えて、また計画的に購入していきたいと思います。

カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク