陰山手帳

陰山手帳2022の4月始まりを使い始めました。
すでに夏ではありますが、手帳を見直すことにしました。
というのも、仕事の手帳とプライベートの手帳の2冊を管理するのは無駄だと思ったからです。
両方に書くのは効率が悪いですし、かといってプライベートの手帳にも仕事の大まかなことは書いておかなければならないし…。
そんなことから、8月に入って、手帳を買い直す決断をしました。
長年、2冊管理でやってきたのですが、仕事関係の情報量が多くて…。
そんなことから、ここは1冊にしよう!となりました。

陰山手帳は、週間予定が縦型で30分単位で書けるところが気に入っています。
プロジェクトページ、月間カレンダー、年間カレンダー、1行日記、目標管理など、プライベートも仕事もこの1冊で管理できそうです。
時間管理、効率よくできるようこまめな記録を心がけたいです。
カテゴリー: 仕事, 日々のつれづれ パーマリンク