iPad

iPadが届きました。

今まではあまり必要性を感じなかったのですが、最近、電子書籍をiPhoneで読むのが不自由に感じられて…。
Kindle端末を買おうか考えていたら、家族に「それならiPadを買った方がいいよ!」と勧められました。YouTubeも大きな画面で見れますし。

最近、仕事でいろいろあって頑張ったご褒美に買ってもいいんじゃない!って皆に言われて、購入を決意。
買ったのは、コチラ↓
iPad Wi-Fi 128GB - ゴールド(第8世代)[整備済製品]

娘のiPadとお揃いです。
娘も息子も便利に活用しているし、夫はiPadもKindle端末も複数台所持👀

生活が少し変わりそうです(≧∀≦)
大事に使いたいと思います。
クンクン。何これ〜。
娘と色もお揃い
私の持っているApple製品↓
どれも愛用しています♪
MacBook Air
AirPods
iPhone
Apple Watch
カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク