多肉植物の花

日曜の朝、ワンコとお散歩へ。
休日朝のお散歩は、時間を気にしなくていいので、心落ち着くひととき。
この時間とても好きです。
お散歩から帰って来て、ワンコとお庭を見ていると、多肉植物の花がとても可憐に咲いていました。そして、多肉植物自体もまるでお花のようです。
多肉植物の花
まるで花のような多肉植物
花みたいに綺麗な多肉植物
今朝は、なんだか疲れているし、気持ちも下がっているし、家でまったり過ごしたいと思いつつ、行かないとさらに気持ちが下がるだろうな、と。えい!っとジムに行って来ました。
約2時間いい汗かいてきました。やっぱり行ってよかった。

だんだん人数制限も緩和され、スタジオレッスンは、ほぼ上限の人数。
熱気もあって楽しかったです。
コロナ前は、もっとパンパンだったんだなと懐かしく思いました。

夕方は父のお墓参りへ、娘と行ってきました。
ほぼ隔週で行っています。
見守っていてねとお願いしつつ、近況報告を。
お墓をきれいにしてくると爽やかな気持ちになります。

明日からもまた頑張ろう。
カテゴリー: お花, 愛犬, 日々のつれづれ パーマリンク