ロック・イン・ジャパン・フェス!

電子チケットぴあ先行予約で無事チケットがとれた~。
(初めて使ったけど、便利!)

真夏の炎天下、熱気と歓喜の渦の中で、私も我を忘れて楽しんでこよう。
体調整えてGO!這ってでもいく!

マサムネさんの日記がマメに更新されている^^。
野望未満の夢か・・・。
私もオーロラ見てみたい。
飛行船も乗りたい(ただ、高所恐怖症だからな・・・)。
スコットランドで羊とたわむれて、おいしいスコッチを飲みたい。
富士山に登って、御来光を見る(「今年の夏、どう?」って友人に誘われたけど、体力に自信が無い・・・)。
スピのライブを目の前で見てみたい、お話ししたい、友達になりたい^^。
あげていったら、キリが無いかな。

「野望」は私もないです。
ただ、貪欲ではありたいと思うけど。

カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク