SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” inセキスイハイムスーパーアリーナ(宮城)

2021年8月7日(土)
スピッツのライブへ向けて、いざ宮城へ。
3年ぶりの仙台。
前回もスピッツのライブだった…。

ちょうど七夕まつり開催の日。
新型コロナウイルス感染防止のため、縮小して実施とのこと。
仙台の七夕まつりは初めて。
7月中にワクチン2回打ち終わっているけれど
コロナの感染は心配なので、行動は最小限度に抑えての参加。

1泊で行ったので、初日はライブ前に松島観光。
遊覧船に乗るには、中学生のときの林間学校以来。
ライブ会場へはシャトルバスで。
初めてのところなのでちゃんと辿り着くか心配。
会場に無事ついたときはほっとした…。

“NEW MIKKE” は今回2回目。
心に響くライブ、幸せなひとときだった。
仙台まで来て良かった。
帰りのシャトルバスは余韻に浸ってまったり。
全身の細胞が総入れ替えになったような気持ち。
浄化されるってこういうこと言うのかな…。

翌日は、うみの杜水族館へ。
そのあと温泉に行きたかったけれど時間的に無理…。
またの機会に。
牛タン食べたし、ずんだたい焼き食べたし、ずんだシェイクも食べたし、
満足!!!
松島 遊覧船観光
松島湾 遊覧船から
お豆腐かまぼこ むう
ずんだシェイク
司の牛タン定食(3枚)
うみの杜水族館

カテゴリー: おでかけ, 日々のつれづれ パーマリンク