休日出勤からの病院、買い物

来週、大事な説明の場があるので、連日の残業と休日出勤の日々です。
ドリンク剤飲んで、気力・体力保持…。
仕事行くと、見かけるのは他部署も管理職ばかり。
これでいいの?

とりあえず目の前のことやるしかないなと…。
5時間仕事。
病院の予約があるので、やる事まだまだあるけど、帰宅。
そういえば、先週の土曜は22時まで仕事していたっけ。

娘の定期通院。
今は体調落ち着いていて、良い感じ。
油断しないで見守っていかないと。

ドラックストアと、無印良品でお買い物。
娘と病院に行ったあと、一緒に買い物して帰るのは良い息抜き。
無印の「公園の時計」は、以前から欲しかったもの。
職場の机に置こうかな。
ヘアブラシは、前回、買うか我慢するか、悩んだもの。
1か月考えて、それでも欲しいと思ったので、今回は購入。
思った通り、このブラシでブラッシングすると、頭皮がとても気持ちいい。
頭皮がほぐれる感じ。
今日のワンコ。おやつを前に、お座りしています。
カテゴリー: 仕事, 娘の病気, 愛犬 パーマリンク