納車

17年乗った車を買い替えました。
とても良い車でした。半年ごとに点検もしていたので、不具合等も一度もなく、17年経過するこの時期でもまだまだ快調の走りをしてくれていました。
お別れはとても悲しいのですが、家族の状況も変わって、私が通勤メインで使うなら小さい車でもいいかなと…。
3月に契約し、やっと納車になりました。
車検に間に合って良かったです。
ヒップがキュッとしていて可愛いです。
お顔も愛嬌ある感じ。

【取り付けた付属品・オプションなど】
ボディカラー:ホワイトパールクリスタルシャイン
カラーへドアップディスプレイ
アドバンストパーク
アクセサリーコンセント
シート:合成皮革+ツイード調ファブリック
タイヤ・アルミホイール
アームレスト
LEDフォグランプ
インテリアイルミネーションブルー
後部座先カットフィルム ダークスモーク
TV・OP付キット
TVオペレーター付ナビキット
ETC車載器(ビルトイン)ボイスナビキットなど。
ディーラーで、もう付けるものは寒冷地仕様くらいしかないですよ、と言われました(笑)
17年前の車と比べると機能がいろいろで、覚えるのが大変そうです。
少しずつ慣れていきたいと思います。
そして、大事に長く乗っていきたいと思います。

来週、保険会社から送られてきたプレミアムドラレコキットを付けてきます。
ドラレコ対応保険に加入しました。
カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク