季節の変わり目

連日の雷。
そろそろ梅雨明けなのかな。
不安定な天気で、季節の変わり目を感じます。

夏の旅行の宿の予約をしました。
家族の日程調整がいろいろ大変で…。
私の仕事の予定も未確定なものが多く、予定が入れずらくて…。
そして家族皆も、いろいろ予定があって。
二転三転。
とりあえず予約できて一安心。
それを楽しみに、しばらく仕事頑張ろう。

今日も説明資料等作っていて退社が21時半になってしまいました。
土日は出たくないし…。
いろいろ仕事関係、不安なことばかり。

なんとかなるでしょう。
と、自分に言い聞かせて。
あまり深刻に考えないようにしよう。

YouTuberドントテルミー荒井さんの動画の影響で戦争に関する資料館などを訪れたいと最近考えています。次の一人旅はそんな計画を立ててもいいかなと。
カテゴリー: 仕事, 日々のつれづれ パーマリンク