トリミング&美容室

今日は冷たい雨の1日でした。
午前中は特に予定もなかったので、のんびり過ごしました。
雨の日はあまり活動的になれません。
午後から美容室の予約をしていたので、いつもの時間にジムにも行けず、ゆるゆる過ごす日曜の午前中となりました。
たまにはそんん週末もありかな(^^)。

夫と娘は漢検を受けるとなって、2人で張り切っています。
何事も目標持って取り組むのはいいことですね。

私と息子は宅建士を受けようかと検討中。
仕事で直接活かすわけでは無いのですが、教養として勉強するのもいいかなと。
参考書と問題集は買ったのですが、本気でチャレンジするかは悩み中。

トリミング行ってきて、もふもふになりました。
綿毛のようにふわふわです。
存在自体が癒しですが、もふもふになって可愛さアップ(≧∀≦)

私は、気分を変えてちょっと伸ばそうかと思い、揃えるくらいにカットしてきました。
矯正とカットで3時間強。ずっと座っていると腰が疲れます。

明日からの1週間、また頑張ります。
カテゴリー: 愛犬, 日々のつれづれ パーマリンク