運動と散歩

やりたい勉強がいろいろあったので、今日はジムに行くのはやめて勉強しようかなと、直前まで思っていましたが、行くことにしました。「行ける時はいく!」を貫いて良かったです。
心拍数上げてたっぷり汗をかいてくると気持ちいいです。
行って後悔することはないなと改めて実感。

夕方のワンコのお散歩も気持ち良かったです。
癒しのひととき。

明日からの1週間も引き続き盛りだくさんですが、上手く進むようコツコツやっていきたいです。

ここ最近、他人(ひと)に優しく、親切に!を心がけています。
そうすることで、自分も気持ちよく温かい気持ちになれます。
時間は多めにみて、心に余裕を持って行動することも大事ですね。
引き続きその気持ちを大切にしていきたいです。
カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク