通院と仕事

1ヶ月漢方を飲んで、特段変化を感じるわけでは無いけれど、続けるとになり、また1ヶ月分薬を処方されました。漢方、苦いんですけどね…。
咳の薬ももらいに内科も受診。
気管支喘息、一度咳が出始めると長引きます。
苦しくなると辛いので、きちんと飲まないと。
あと吸入もちゃんと継続しないと。

午後は、仕事へ。
いろいろやること溜まっているのに、日中はほどんど自分のことできなくて。
次から次へと降って湧いて出てきます。
仕方ない。
落ち着いて片付けるには、平日の時間外の夜か、土日になってしまいます。
もっと効率良くて、頭の回転が速い人ならこんなことにはならないのでしょうか…。
こんな私に
カテゴリー: 仕事, 日々のつれづれ パーマリンク