待ち状態

今日は、10時からスタンバイ。
このステレオでラジオってそういえば聴いてない!
あわてて、ためしにつけたら聞こえない。
大慌てで、夫を呼ぶ。
夫は、しゃかしゃかとステレオの隣にあるTVのアンテナをステレオにつなぐ。
すばらしい!クリアーな音。
感動していると、「そりゃそうだ、TVのアンテナなんだから」と。
そういうもの?機械音痴の私にはよく分からない(^^;)

おやおやそろそろ、ゲストのマサムネさんが登場する様子。
しっかりMDに録音もしている。

どきどき。
日記つけている場合じゃない。

そうそう、今日うれしかったこと。
息子が、ビーズでとっても上手にアームバンドを作ってくれた(学童で)。
おまけに、涙がでそうになるようなお手紙までついて。
お母さん、がんばるよ~(;;)

昨日友人からもらった、お香を炊いて気分もリフレッシュ。
さてさて、キャー。
生声だ~

カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク