節目の誕生日

節目の誕生日。
思い出に残る誕生日になりました。
紫陽花の季節、幸手の権現堂にお花見に行って来ました。
その後、指輪を買いに行き、帰りにお寿司を食べて帰って来ました。
家族からは、Apple Watchをいただきました。
ナイショのプレゼントだったので、びっくりしました(≧∀≦)

指はは、結婚25周年の記念に「指輪がいいな」と言ってたら、夫がこれがいいんじゃない?と。コロナでなかなか買いに行けなかったので1年遅れで買いに行けました。
定番、シンプル。
25周年と彫っていただきました。
大事にしたいです。

ありがとう。感謝でいっぱいです。
幸手権現堂の紫陽花を夫と見に行きました。
家族からのプレゼント
Apple Watch
結婚25周年の記念
のプレゼント
梅丘の美登利寿司
覚王山フルーツ大福弁財天
梅ヶ丘店
カテゴリー: おでかけ, 日々のつれづれ パーマリンク