SPITZ JAMBOREE TOUR 2021 “NEW MIKKE” in横浜ぴあアリーナ

50歳の誕生日の翌日のスピッツライブ。
誕生日の翌日、とても幸せなひととき…。
前回のライブは、娘と行った2020年1月の大阪城ホール。
まだコロナがこんなに感染拡大するとは思わなかったとき。
そこを最後にライブが皆延期になるなんて思いもしなかった。

初めての大阪城ホール。
娘と散策した大阪の街。
とても楽しい思い出
そのとき以来のライブ

今回は一人で参加。
コロナ前とコロナ後でライブの状況も一変。
席は間隔を空けて、声出しも禁止。
拍手のみって、不思議な感じ。

感染を拡大させてはいけないし、
こんな状況の中で開催してくれている関係者、そしてスピッツに
心から感謝。
感謝の気持ちを胸に、
感染防止対策を徹底しての参加。

全身に染み込む大好きな音楽
細胞の一つ一つにパワーが注入。
また頑張れるって思える。
この音楽を聴きにまた来たいと思う。
元気にいろいろなこと、前向きに取り組んでいこうと思える。
きっとみんな大丈夫って思える。

今日が迎えられてよかった。
スピッツに出会えてよかった。
生きててよかった。
素敵な誕生日になった。
ありがとう、スピッツ!
メッセージが嬉しい。

初めて訪れた横浜びあアリーナ
横浜の夜景

ライブ後の横浜の夜景

カテゴリー: おでかけ, 日々のつれづれ パーマリンク