癒しのもふもふ~

休日の朝、娘とモモが寝室に起こしに来てくれました。私の目覚めは早いので目は冷めていてスマホで朝活?の動画などをまったり見ていました。そこへ突入されました(^_^*)

ベッドが気持ちいいらしく、くつろいで動かないモモ。もふもふが気持ちいいいので、そのまま一緒にまったり(*^^)v

雨でお散歩に行けないので、お気に入りのボールで一緒に遊びました。私のところに持って来てはポトンと落とし、投げてと。投げると取ってきてまた私のところでポトンと。私が投げないで持ったままになると、お座りして頂戴の表情。何回やっても飽きないようです(笑)

今日は月に1度もトリミングデー。

写真はビフォーアフターです(上がビフォー、下がアフター)。トリミング後のしっぽがもっふもふで綿菓子のよう。頭もマリモのようです(笑)

トリミングサロンにお迎えに行ったときの私への飛びつきがもう激しすぎ(*´▽`*)。そんな姿に1日の疲れもすべて吹き飛びます。必要としてくれる存在がいてくれるってうれしいことですね!

カテゴリー: 愛犬 パーマリンク