片付けいろいろ

休みの日、あちこち出かけられないので、部屋の片付けをあれこれ頑張りました。

モノが多い我が家ですが、最近、いろいろ勉強しながら少しずつモノを減らし、居心地の良い空間作りに励んでいます。幸い、娘も同じような考えなので2人で意気投合、頑張っています(^_^*)。

最近、無印良品の良さを再認識。YouTuberさんの動画などを見ながらいろいろ参考にさせていただいたいます。すっかり無印良品の大ファンです(^-^)。

家の中の統一感のない、色やモノたち。いっぺんには変えられないので、次に買うときは、よく考えて買うようにしたいです。モノをとにかく増やさないように心がけたいです。3年計画くらいで、シンプルで居心地の良い空間に変えていければなと思います。

今日は、ノー残業デーだったので、帰りに近くの無印良品に寄ってきました!幸せな空間です。買ったモノあれこれ(写真)。

楽しみながら少しずつイメチェンしていければなと思います。無印良品、本当に気持ちいい!

補足。少し前に買った無印良品のトートバックです。通勤で使ってきます。シンプルないデザインでとても気に入っています。撥水加工なのも重宝します!

カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク