PC買い換え検討中

プライベートでは基本的にはiPhoneを利用し、PCはほとんど使っていません。古くて使い勝手が悪いのです。このブログを初めたことで、やはりパソコンの方が文章は書きやすいかな…と思い始めました。

時々娘のパソコン(下の写真)を借りています。ユーザーを切り替えて使用してます。

娘は、これとは別に、先日バイト代でiPadを購入しました。入荷待ちで届くのは1か月位先のようです。

私はMacbook airかiPad air(下の写真)が、欲しいなぁと…。思いつきですぐには買えないので年末位まで考えてみようと思います。その頃も欲しいと思っていたら、買っちゃうかもしれません(^-^)

カテゴリー: 日々のつれづれ パーマリンク