東京ディズニーランドへ

2年ぶりのランド。今回は娘と2人で行って来ました。
着ていくものを娘と一緒に考えていたのに、急に寒くなって羽織るものを変更。
前日までの冷たい雨は、止んで良い天気になりました。良かった〜。

前回行ったとき、美女と野獣がシステム障害となり、マルチエクスペリエンス紫をアプリに付与していただきました。150分待ちとは別の入口から、待ち時間無しで入れました。
紫のマルチエクスペリエンス最強です。
前回、ものすごくショックでしたが、今回すんなり入ることができて感激でした。
パレード、全部制覇しました。
11:30 スプーキー“Boo!”パレード
14:00 ドリーミングアップ
17:20 ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン
19:30 エレクトリカルパレード・ドリームライツ
20:30 ナイトハイ・ハロウィーン

花火の後の最後のアトラクションは、イッツ・ア・スモールワールド♪
楽しい1日を過ごせました。
7時半に舞浜駅に着きました。
ミッキーがお出迎え
ぐるぐる
植木も可愛い
美女と野獣に入れる時間(9時)まで、トゥーンタウンで写真タイム。
ハロウィンバージョンになっているところがあり、とても可愛かったです。
美女と野獣エリアへ。
9時からマルチエクスペリエンス(紫)が使えるということで、時間になってすぐ向かいました!
初めての美女と野獣、素敵でした。感動します。
ディズニーランドはお花や植物を見るもの楽しみの1つです。
パーク内、たくさん季節のお花が咲いています。
ミッキーのお尻花壇。かわいい!
大きばカボチャがゴロゴロ
ハンギングも可愛い!
パンプキンチュロス
フラッシュをたいて写真を撮ると魔法がかかります。
「スプーキー“Boo!”パレード」
ハロウィンの楽しいパレードです。何がモチーフになっているかを知っていると、パレードがより楽しめるかもしれません♪
黒い木馬やかぼちゃのティーカップが回るファンタジーランドがモチーフに。
お墓だらけのシンデレラ城が
カントリーベアシアターがモチーフ
ハンドクリーム。ワンダーランドの香り
娘が購入。ハンドクリームセットとハンカチ
夫にお土産。箸置きとお茶碗
私が購入。エキゾティック・フルーティ・フローラルの香り
娘が購入
お茶タイム
ホーンテッドマンション
ウエスタンリバー鉄道
スーベニアメダル
「ドリーミングアップ」
見るだけで元気をもらえるパレードです。
娘が大好きなパレードですが、私も大ファンになりました。
「ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン」
悪者たちによるパレード!音楽も演出もカッコよかったです。
カントリーベアシアターがモチーフ
夕食はチャイナボイジャーにて。
60分以上の待ちになるかもと言われましたが、40分くらいで入れました。
中華美味しかったです。寒い日だったので、温かいもの食べれて良かったです。
スーベニアカップとプレート
月がきれいな夜でした
「エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
夕ご飯を食べていたら、パレードの時間が近づいていて、後ろの方で見ることになってしまいました。ライトアップされたシンデレラ城がバックでとてもきれいでした。
「ナイトハイ・ハロウィーン」
久しぶりに見た花火、感動しました。
本日のラストアトラクションは、イッツ・ア・スモールワールド
来るたびに乗りますが、癒されます。
娘が作った動画です。
カテゴリー: おでかけ パーマリンク